ナガオクミ

NEWS&DIARY

スーパーゼリー『JELLY SUPER BEST15』レコ発!

2015.3.3 UPDATE

スーパーゼリー『JELLY SUPER BEST15』レコ発!

3/1スーパーゼリー『JELLY SUPER BEST15』リリース記念ライブ@雲州堂!
スーパーゼリーのひとつの節目を、超満員のお客様と、大好きなシンガーLeo:hisayoそしてChiliと一緒に、スーパーゼリーが誕生した「雲州堂」で迎えることができてすごくうれしかった!今回共演を快諾してくれて、スーパーゼリーの楽曲をカバーしてみてほしいの!というおねがいをそれぞれの解釈でキメてくれたLeo:hisayoさん折笠誠さんとChiliさん、それを生で聴くことはだいぶうれしく、凄く興味深くて、あたしのなかの宝物になった。あと、さいごに3人でうたった「だいじょうぶ」は相当のお気に入りになったんだ。スーパーゼリーのステージはといえば最高に面白かった!いつもと同じままでどこか特別なかんじ!ゆうべから先行発売となった『JELLY SUPER BEST15』もたくさん買っていただいてうれしいです。
ご来場のみなさん、共演のみなさん、雲州堂スタッフのみなさん、ありがとうございました。スーパーゼリーはうたとアコギとカホンだけで熱いポップスをやりたい気持ちそのままで11年目に突入!これからもよろしくおねがいしますです。

image


NEXT LIVE

  • 8/22(土)神戸ビッグアップル『ナガオクミ(vo)初村純一(gt)(from.The Dizzy Tones)DUO!』
  • 8/22(土)神戸ビッグアップル『ナガオクミ(vo)初村純一(gt)(from.The Dizzy Tones)DUO!』

ARCHIVE

SNS

PAGE TOP