ナガオクミ

NEWS&DIARY

3・14 神戸ビッグアップルにて島田篤(piano)DUO!

2015.3.16 UPDATE

3・14 神戸ビッグアップルにて島田篤(piano)DUO!

神戸ビッグアップルでの月1のDUOシリーズはじめました!
ゆうべの第1回目はピアノ島田篤さんとのDUO!すっごい面白かった!あっちゃんのピアノが強烈にぐいぐいキてた!25年来の付き合いのあっちゃんと、ぐ るぐる何周もまわってまたここにきて共演する「DUO」はまるで新しくてうれしい夜でした。ご来場のみなさんほんとうにありがとうございました!スーパー ゼリーの新譜を買っていただけたりして最高うれしかったです。あっちゃん、そしてビッグアップル近藤さん、ありがとう!
MONTHLYなDUO、次回は4月4日(土)カオリーニョ藤原(guitar.vocal)さんです。カオリーニョさんとは共演2度目にしてはじめてのDUO!どうなるかなんてまったくわかんないし!今から手帳に毛筆×朱墨でウズマキを!


NEXT LIVE

  • 8/22(土)神戸ビッグアップル『ナガオクミ(vo)初村純一(gt)(from.The Dizzy Tones)DUO!』
  • 8/22(土)神戸ビッグアップル『ナガオクミ(vo)初村純一(gt)(from.The Dizzy Tones)DUO!』

ARCHIVE

SNS

PAGE TOP